ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

佐原の大祭~秋祭り♪

2013-10-15 08:46:45 | ペット

土曜日、父さんの地元佐原の「佐原の大祭~秋祭り」に行ってきました

 

 

去年の「佐原の大祭~秋祭り」こちら

今年の「佐原の大祭~夏祭り」こちら

 

 

昨年も秋晴れのお天気だった秋祭り。

今年は同じ秋晴れでも暑かった~~~~~  暑すぎ。。

 

↓ 秋の大人形サンたち 

       

 

 

お母しゃんは、去年に続いて二回目の秋祭り見物。

どのお人形さんも、元気だったかな~(≧∇≦)

       

 

 

今年も会いに来たヨ~

秋のお人形サンたち、1年ぶりだけどそんなに月日がたってる気がしない。

 

一年は、やっぱり早いのかなぁ。。

       

 

 

まぁ、過ぎてみて言えるコトなんだろうけど

       

 

 

 

       

 

 

       

 

 

 

お祭りに来ていたワンちゃんもいたヨ~

↓ コッカーちゃんだね~

 

 

↓ こちらのMダクちゃんは10才だそう

 

 

来年の秋もまた

元気でこのお祭りを見に来れたらいいな

       

 

 

       

 

 

この日のルビマリちゃんは、

長い長いお留守番になっちゃいました(@∇@)

 

 

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルク♪ | トップ | 常陸風土記の丘♪(今日は暴風... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあば~ば)
2013-10-15 09:39:41
こんにちは(^^)
今年も勇壮な「佐原の大祭~秋祭り」 見せていただきました~
毎年 人でもたくさんですね~
さずが・・大祭!
ルビマリちゃんも お父さんおかぁしゃんの帰り 
とっても喜んだでしょうね~
お話たくさんしましたか?
佐原の大祭 (よっこたん)
2013-10-15 10:01:42
こんにちは~
早いものですね~昨年の記事よく覚えてますよ!
もう一年たつんですよね~!
由緒あるお祭りみたいですよね~
一度見てみたい・・確か昨年も書いたような
るびーちゃんもまりーちゃんも長いお留守番ご苦労様でした
☆~
Unknown (柴犬ケイ)
2013-10-15 10:45:11
sumire024さん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
佐原の大祭~秋祭り盛り上がって
いましたね。
佐原の駅が素敵で行ってみたいです。
秋の大人形サンたちの沢山の山車が
出ていてもスムーズに流れていますね。
わんちゃん達も見に来ていましたね。
ルビーちゃんとマリーちゃんお留守番
お疲れ様でした。
Unknown (トコ)
2013-10-15 10:47:59
こんにちは!
Unknown (hirugao)
2013-10-15 10:58:58
立派なお祭りなんですね~♪
さぞかしの人でさすがにルビマリちゃんを
連れていくわけには行けませんものね。

かわいいお写真に愛がいっぱいです。

ルビマリちゃんお留守番御苦労さまでした。
sumireさん、こんにちは♪ (ゆぅひまま)
2013-10-15 11:41:01
佐原駅、すごく趣があって素敵な駅ですね☆
このお祭りも、歴史やら風情が感じられて
素敵です...手入れとか大変なんだろうなぁ
と、勝手に想像してます(;・∀・)

1日1週間はわりと長いのに、過ぎ去って
しまえば、あっと言う間ですね...
毎日を大事に生きて行かないとって
しみじみ思う今日この頃です(´・_ゝ・`)

ルビマリちゃん、パパとママが戻ってきたら
大喜びだったでしょう~♪♪
はしゃいで喜んでくれてる姿見ると、こっちまで
嬉しくなっちゃいますよね(*´∀`*)


Unknown (ちょっくんママ)
2013-10-15 11:55:17
こんにちは

土曜日は、パパさんとラブラブデートだったのですね
秋祭、とっても盛大ですね
電車じゃなかったら、ルビマリちゃんも行けたのにね

ルビマリちゃん、長いお留守番お疲れさまでした

Unknown (シェリルまま)
2013-10-15 12:16:58
お祭りシーズンですね。
人が沢山だもの、お留守番が一番ですよ。

ママさん、コメント・ご心配のお言葉、ありがとうございました。
脳以外は、調子もよかっただけに
あまりにも突然の旅立ちに、残念で悲しくて・・・。
生前は、シエルを気にかけて頂き、可愛がって頂き、ありがとうございました。
Unknown (HANAMIZUママ)
2013-10-15 12:31:21
こんにちは

毎年ながら、豪華なお祭りですよね!
去年、このお祭りを見せていただいて・・・
あっという間!1年って早い^^;

ルビマリちゃん、お留守番ご苦労様
2ワンだから、さびしくなかったよね^^*
Unknown (モンブラン)
2013-10-15 12:32:46
こんにちは^^

立派なお祭りなんですね~!
これは見に行く価値がありそう^^
お天気もよくてよかったですね♪

年々、1年が過ぎるのが早い気がします。
不思議~笑

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事