ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ミルク♪

2013-10-12 09:16:27 | ペット

今朝はワンちゃん用のミルクを~

            

 

 

ミルク~ キャハー

 

 

ミルク・・・ ・・・・・・ジーーー

 

 

表情に関係なく、2ワンとも大好きです~ 召し上がれ~

 

 

お隣にお邪魔するマリーちゃんですヨ~(@∇@)

 

今日はこれからルビマリちゃんはお留守番で

父さんとお母しゃんで父さんの地元佐原の「佐原の大祭~秋祭り」に行ってきます

電車で行くのでね~

ルビーちゃん、電車に乗れそうもないしね~ヾ(゜▽゜)ノ

2ワンでお留守番よろしくなのだ~

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリン♪ | トップ | 佐原の大祭~秋祭り♪ »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2013-10-12 10:21:39
こんにちわ~

あらあらマリーちゃんはルビーちゃんのお茶碗で
一緒なのね。
それでもいいなんてルビーちゃんが優しいのでしょうね。

秋祭り今夜から始まります。
楽しんできてくださいね。
返信する
行ってらっしゃ~い (nana)
2013-10-12 10:46:53
秋祭り大いに楽しんできてくださ~い(*^_^*)

大き目の器のルビーちゃん すこし小さい器のマリーちゃん それだけでも何だかほっこりな気持ちになれま~す
ルビーちゃんの器にお顔突っ込んでるマリーちゃん・・こんな光景も好き

返信する
Unknown (トコ)
2013-10-12 11:16:46
こんにちは!
返信する
sumireさん、こんにちは♪ (ゆぅひまま)
2013-10-12 11:33:05
あはは(笑)

ミルクを待つ2人の表情もまた対照的でw
ルビーちゃん、ほんと嬉しそうな顔で
待ってるから、こっちまでニンマリしちゃい
ますね(*´∀`*)
マリーちゃんは真剣過ぎて、ププッと笑いを
誘います(笑)(笑) どっちも可愛い♪♪

今日は、パパさんと2人でラブラブ
お出かけデートなんですねー♪♪
いいな・いいなぁ( *´艸`)
お気をつけて~
行ってらっしゃいませ☆


返信する
Unknown (のあば~ば)
2013-10-12 14:24:32
余裕のルビーちゃん
一生懸命のマリーちゃん どちらも可愛いですね。

お父さんとのおデート
いってらっしゃいませ(^^)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-10-12 17:50:04
ミルクおいしいね~~
マリーちゃん
ちゃっかりお邪魔しちゃってるね
お留守番頑張ろうね
お祭り楽しんできてくださいね
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-10-12 18:57:36
sumire024さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

ルビーちゃんとマリーちゃんミルクを
並んで仲良く飲んで可愛いですね。
ルビーちゃんとマリーちゃんは仲良く
お留守番ですね。
佐原の大祭~秋祭りは楽しいでしょうね。
電車で行かれてのんびりできますね。
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-10-12 20:58:47
こんばんは

ルビマリちゃん、ミルク美味しかったかな
マリーちゃん、自分のは飲み終えて、
ルビーちゃんのミルクを一緒に飲む姿が可愛いです
お祭り楽しんでこられましたか?

応援☆
返信する
Unknown (メルママ)
2013-10-12 21:15:26
ミルク、真剣&美味しそうに飲んでますね^^
マリーちゃんは自分のを飲み終えて
ルビーちゃんのも(可愛いなっ...笑)

ルビマリちゃん、お留守番お疲れさま~☆

返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-10-12 21:47:51
ミルクは好きですよね、家も人間用をちょっとあげると、
かなり最後までなめてますよ、ラムが。

マリーちゃんのチャッカリぶりが可笑しいですね。
ルビーちゃんは優しいのね、2匹飼ってるとそうなりますよね。
ほっこりしましたよ~。

お祭り楽しんで来てくださいね~


返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事