ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

常陸風土記の丘♪(今日は暴風雨Σ( ̄ロ ̄lll)

2013-10-16 08:36:08 | ペット

今朝のルビマリちゃん地方、台風の影響でもう大変

6時過ぎに暴風雨の中を車で父さんを成田駅まで送って行ったの┌(。Д。)┐

成田って昔から大雨に弱いのよね~(; _ ;)

冠水箇所では車が立ち往生、事故もあったり

駅前までたどりつけず(海みたいになっていた)手前で父さんを降ろして

帰りも何度か車を泳がせながらなんとか帰宅できましたあぶねぇぇぇ

 

 

秋晴れの日曜日

茨城県の「常陸風土記の丘」に行ってきました

 

 

ここは二回目なんだ

↓ はるかに見えるのは筑波山かな~  

             

 

 

↓ 綺麗なマリーゴールド

 

 

↓ コスモスも

前回もこのコスモスの前で写真を撮ったわ~

 

 

今回のコスモス、、前回よりも明るい陽射しで耀いて見えますわ~

 

 

広~い森林公園、自然公園ですヨ~

散策開始なのだ~

続くぅ ┌(* ̄0 ̄)┐

 

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐原の大祭~秋祭り♪ | トップ | ルビーちゃん、五才だワン♪ »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (nana)
2013-10-16 09:07:16
朝6時前後一番風雨すごかったときだよね~
うちパパさん今日も仕事お休みですわ(来月が怖いママちゃんです笑)

ここものんびりゆったりお散歩するのに良さそうだね~

ルビマリちゃん達が行った場所いいとこたくさんあって何処へ行こうか迷っちゃいます
返信する
常陸風土記の丘 (よっこたん)
2013-10-16 09:56:05
おはようございます。
今も台風の影響が大きく出てるのでしょうね~!
十分お気をつけてくださいね!
常陸風土記の丘でもゆっくりお散歩が出来多様ですね~!
今の時期歩いて気持ちがいいですものね!
先日歩きすぎて足が筋肉痛普段歩いてない証拠ですガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
☆~(*^^)v
返信する
Unknown (hirugao)
2013-10-16 10:14:22
台風が大変な時に車はもう・・・
大丈夫にお帰りのようですね。


コスモスが沢山咲いているこの丘とてもいいわね。
ルビマリちゃんのコンビはこういうところで仲良し発揮なのね。
返信する
Unknown (のあば~ば)
2013-10-16 11:34:03
すっごく大きい台風ですよね~
うちもお兄ちゃんが千葉に居るので
心配してました。
その 台風の中を 車で・・(^_^;)
大変でしたね~
何事もなくてよかったです。

ルビマリちゃんも マリーゴールド色のお洋服・・
とっても似合ってますよ~
2わんが 可愛いお花のようです(^^)
返信する
Unknown (トコ)
2013-10-16 11:39:07
こんにちは!
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2013-10-16 12:10:02
こんにちは

朝から大変でしたね
無事に、お家に帰って来れて良かったですね。
ちょっくん地方は、思ったより台風の影響は、
ありませんでした
電車のダイヤが、乱れてぐらいかな・・・

とっても、気持ちの良さそうな公園ですね
コスモスも綺麗だけど、マリーゴールドも
鮮やかなオレンジでとっても綺麗ですね
2ワン、ニコニコで可愛いわ~

返信する
Unknown (モンブラン)
2013-10-16 15:03:43
こんにちは^^

大変でしたね><
無事に帰りつけてよかった~
こちらは風だけで済んでいます。

コスモスもマリーゴールドも素敵!
2ワンちゃんも楽しそうですね♪
返信する
Unknown (メルママ)
2013-10-16 17:23:56
朝の6時くらいって言ったら、まだまだ暴風雨がヒドかった時間帯ですよね(汗)
運転、お疲れさまでした。無事にお家に戻れて良かった~~

風土記の丘、しばらく足を運んでません^^;;
桜だけじゃなくコスモスもキレイなんですね~~
来年はチェックだわ(笑)
ルビマリちゃんのお洋服、マリーゴルド色ですね。
お花とバッチリ☆
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-10-16 17:50:47
sumire024さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
朝台風が酷い時にご主人を送って行かれ
無事帰られてよかったです。
常陸風土記の丘も素敵なところで筑波山
は綺麗な山の形ですね。
マリーゴールドも元気に咲いてコスモスを
バックにルビーちゃんとマリーちゃん達
可愛いです。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-10-16 18:19:07
台風の中お疲れ様です
無事帰れてよかったです

風土記の丘、素敵なところですね
コスモスにマリーゴールド
満開ですね~
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事