ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ア・タ・リ ヾ(゜▽゜)ノ ♪

2013-01-14 13:32:06 | ペット

午前中立ち寄った公園が、イマイチでありましたので

常陸太田市を離れ笠間市の「北山公園」にやってきました~~~(@∇@)

↓ ↓ ↓ 15才くらいのおにいちゃんたちが太鼓?の練習をしていたヨ~

  

 

笠間市の大きな公園にくる時、よく見かけていた「北山公園」の案内標識。

いつも素通りでしたのでどんなところかと来てみると

とっても広い~~~~

とってもキレイ~~~

  

ここはまさしく、

アタリ~~~~~~

  

 

心ゆくまで散策が楽しめそう~~

  

 

  

 

↓ ↓ ↓ ルビーはこういうとこに乗るのが好き

  

 

  

 

広大な敷地、キレイに整備されてて

気持ちいいですわね~~

       

 

  

 

子供たちが遊んでいた遊具が空いたので、

いまのうちにGOGO~

  

 

↓ ↓ ↓ ガニ股で(下から)登るルビーちゃん可愛いぃぃ~~~~~ '`ィ(´∀`∩ハイ親バカ~

  

 

この滑り台はよく滑る滑り台ね~

なので、(下から)登れず~(@∇@)

  

 

2ワンとも、枯れ葉のサクサク感を楽しんでいたヨ~~

  

 

やはり、

アタリはいいなぁ~

  

 

次もやっぱりアタリがいいね~

  

住んでもいない茨城県の公園を

今年も探検し続けるルビマリ家なのでした~~(@∇@)

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (76)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハ・ズ・レ。。(@∇@); | トップ | ルビマリちゃん、雪だよ♪ »

76 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANAMIZUママ)
2013-01-14 13:54:55
どこまでも貪欲なルビマリ一家・・・
関東に住んでいたら、参考になるのになぁ^^
返信する
Unknown (トコ)
2013-01-14 14:44:32
こんにちは!
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-01-14 15:21:48
こんにちは

アタリ良かったですね~
うんうんこちらの公園の方が良い感じですね
ママしゃん、そのうち公園評論家になりそう(笑)

池を覗き込むマリーちゃん、
落ちそうな感じで見ていてヒヤヒヤしました(汗)
ルビーちゃんのガニ股とっても可愛い~
やっぱり上から滑るのは怖いかな
ポチッ
返信する
こんちわー (モモユニ)
2013-01-14 15:29:09
うふ、昨日はハズレで今日はあたり~~
でしたか
良かったねルビマリちゃん。
て、sumireさんが一番、喜んでる感じ

☆彡
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-01-14 15:36:16
こんにちは。

アタリで良かったですね。
ルビーちゃん高い台の上が好きなんですね、
そして落ち葉の上を歩くのが、気持ち良さそうで
これは、私も大好きです。

この調子で関東地方のめぼしい公園を
制覇して見てはどうでしょう。
返信する
sumireさん、こんにちは! (ゆぅひまま)
2013-01-14 15:56:37
昨日は、応援来れずすいませんでした(汗)
ちょっといろいろありまして...
詳しくは、ひとこと日記にて(;´∀`)

わー!
すごい落ち着く雰囲気の公園ですね~♪♪
くぅも落ち葉の中歩くの好きです^^
ずーっとスンスンしてますが(笑)

こういう当たりの場所見つけると嬉しい
ですよね(ノ´∀`*)
うちの近くは、まだまだワンコ禁止のとこが多くって
なかなか一緒に散策行けないので羨ましいです^^

ポチ☆
返信する
Unknown (riko)
2013-01-14 16:33:42
アタリの公園で良かったね

ガニ股のコメントに・・・プププ~~~

一生懸命登ろうとしてるのに・・・プププ~~~

しかし、いつもルビーちゃんとパパさん
毎度毎度ご馳走様~~~


2日間、無事に終わりました
気疲れで疲れちゃいました

ありがとうございました



ポチ
返信する
Unknown (はてちょび)
2013-01-14 17:15:43
公園ってあたりはずれあるよね
でもそれを探してルビマリちゃんに
楽しい所をってカッコイイですよ^^

ほんと関東だったら参考になるのにね^^
返信する
つい・・ (よっこたん)
2013-01-14 17:20:07
今度はしっかりお散歩できた様ですね!
ついつい誰もいない使っていない遊具を見ると遊ばせてみたい衝動に駆られます!
嫌がっても滑り台すべらしたりして・・・・
ワンが居るからこそお出かけも出来るんですよね~
何時も来て下さり有難うございます。
今日は少し早めにこれました~
いっぱいポチっと押したいけれど一回だけですもんね~有効は
はいでも今日も元気に
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-01-14 17:46:38
今度は当たりでよかったね。
綺麗な公園捜すのも大変ですよね。
池をのぞいてる2わんこ、落ちそうですよ~。

でもパパさんもママさんも喜んでるみたいですね。

今日はこちらは大雪です、明日の朝が心配です~。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事