幸せな住まいを考える 会社です

リノベーション、メンテナンス、住まいの提案

暑さ一服

2011年08月19日 10時22分46秒 | 日頃考えること
皆様 お久しぶりです

お盆は、いやああああ、、暑かったですねえ。。。

予想では今日から涼しくなるとか。
ありがたいですねえ。
今年は去年ほどではありませんでしたが、
湿気が高いのなんのって。。
まあ去年は温度が38度超えてましたから、湿気のことまで
頭が回らなかったのでしょうけれども。。


万博公園の近所に住んでいるので、8月初めから
14日まで開催されていました『万博イルミナイト』に夜から
行きました。

去年くらいからやっているのでしょうか。
(どのくらい前からやっているのか、存じませんデス)
LEDで万博公園のあちこちを幻想的に照らし、
(太陽の塔もよかったですねえ)
持ち込みの花火を楽しめるスペースがあったり、
おばけ屋敷があったり、
大道芸をやっていたり。

楽しかったですね。

「明かり」ではなく、「灯かり」 でした。

人間が暗闇と共存していくための「灯かり」が、
異次元空間を作りあげ、心まで照らされて
帰ってきました。
来年も是非行きたいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。