幸せな住まいを考える 会社です

リノベーション、メンテナンス、住まいの提案

塩ポン酢

2010年11月15日 17時15分12秒 | 日頃考えること
急に風が冷たくなりました。
事務所も暖房が入っています。

寒いときには、お鍋が恋しい。。定番ですね。

ところで、皆様、「塩ポン酢」 をご存知ですか。

ポン酢と名前はついているけれども、売り場に多々並ぶビンを
見ると、色が薄い黄色、というか、だいだい色 で、なんとなく
手にするのも、おっかなびっくりで、購入には至りませんでした。

ですが、ついに、昨日、勇気を振り絞って、購入いたしました。
(お値段が、ちょっと、お高いのです。。。600円~くらい?)

 結果は、


  美味しい(^^♪、 美味しい(^^♪、 美味しい(^^♪ 


 でした。



これは、おすすめです。普通のポン酢の、味のとんがったところが
まろやかになったよう味で、とても美味でした。

お鍋はもちろん、冷やしゃぶ、おひたし系、
ひょっとすると、普通のポン酢より、こっちの方が好みと おっしゃる方が
多いかもしれません。


まあ、一度お試しください。
ぜひぜひの おすすめです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。