空手教室水翔塾

雪深い新潟県の里で活動しています。

第79回国民スポーツ大会空手道競技新潟県予選会 並びに 第32回全国中学生空手道選手権大会新潟県予選会

2024年06月19日 | 大会
2024年6月9日 三条市体育文化会館

掲載が遅くなりましたが、国スポと全中の予選会が開催され、水翔塾からは中学生男子組手に鈴木心平が出場しました。


中学生の大会に初参戦の心平ですが、1回戦の立ち上がりが悪く選手を取られましたが、その後に挽回し勝利。
2回戦も勝ち進みましたが、3回戦で実力のある上級生に敗退しました。
今回はベスト16の成績でしたが、次の全中選抜に向けて頑張ります。


結果は次のとおりです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 EKF SENIOR CHAMPIONSHI... | トップ | Tシャツ3色そろい踏み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。