空手教室水翔塾

雪深い新潟県の里で活動しています。

気分を切り替えて

2014年06月18日 | 稽古

この3週間、空手の県大会が3つ(インターハイ予選、全少予選、国体予選)があり、全て審判員として参加。

更に飲み会が5つもあり、大忙しの6月でした。

美味しいものを食べるのは幸せなんだけど、ほどほどにしないといけませんね。

特にお酒の飲み過ぎは体にも財布にも不健康です。

 

 

 

 

でも、美味しかったなぁ


毎年のことですが、全少予選会の後は1週間の休息をいただいています。

で、今日から全体練習の再開です。

衣替えもして気分一新。

 

チームのTシャツのバックプリントは、右肩上がりの団体名。

子どもたちの成績、体力、精神が右肩上がりになるようにと意味を込めています。

さて暑い夏を乗り切るぞ!

     日本ブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第69回国民体育大会新潟県予選会 | トップ | 高等学校北信越大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。