空手教室水翔塾

雪深い新潟県の里で活動しています。

第30回新潟県少年少女空手道選手権大会

2014年06月08日 | 大会

平成26年6月8日 新潟市鳥屋野総合体育館

全国少年少女大会の予選を兼ねた大会です。

水翔塾からは14人の選手が参加です。

結果から言うと、今年も全少出場はできませんでした

5年生の井口尚也が組手でベスト16が最高の成績です。

1回以上勝った子の戦績です。

 上原天馬 組手2回戦敗退

 南雲璃力 形3回戦敗退

 山田天雅 形2回戦敗退

 上村侑大 形2回戦敗退 組手3回戦敗退

 井口尚也 組手4回戦敗退

 瀧澤日向 形3回戦敗退

 中澤優希 形3回戦敗退

 江村 澪 形3回戦敗退

 橋さわ 形2回戦敗退

 

 5年生男子形 瀧澤日向(赤)

 

3年生男子組手 南雲璃力(青)

 

みんな、お疲れさまでした。

     日本ブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OBも頑張ってます | トップ | 全少県予選会の結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-09 22:08:28
こんばんは。

引率お疲れ様でした。
全少出場かなわず残念です。
でも、こどもたち、いい顔してますね!!

うちも、負けずにがんばらせます!


アスパラの里より。
返信する
ありがとうございます (山崎哲嗣)
2014-06-09 23:05:36
アスパラ娘さん、コメントありがとうございます。

全少から遠ざかって3年目になります。
水翔塾は来年こそ返り咲きます。
応援願いますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。