空手教室水翔塾

雪深い新潟県の里で活動しています。

暑い夏 そして体も熱くなる

2022年08月06日 | 稽古
7月末に千葉県の仙武会さんが3年ぶりに新潟合宿を行い、なかさとアリーナで合同練習をさせていただきました。


水翔塾から参加したのは、全少出場予定の3名のみです。
全国トップレベルの技を体感でき、とても勉強になりました。
第7波がなければ、もっと盛大にできたのに残念です。

8月1日に、全少のゼッケンとワッペンが到着です。


3人出場するのは、水翔塾初です。
大会を楽しんできてほしいです。
もちろん勝利も!

さてさて、私事ですが…
8月に入ったある日のこと、仕事中に目の奥が熱くなるのを覚えました。
「あれ、もしかしたら悪い波に乗っちまったか😰
とりあえず検査をし、翌日に陽性の判定をいただきました。
体温は39.7℃が最高で、その後にのどの痛み。
今はブログが打てるほど回復し、後遺症も今のところありません。
ひどい目にあいました。

全少まで練習ですが、私は参加できません。
この非常事態に、救いの女神の登場です。
県外で働いているOBが休暇を取って駆け付けてくれました。


彼女には、このまま新潟にとどまってもらい、師範の座を譲ろうと思います。
…それは、拒否られるなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習会の中止のお知らせ | トップ | 第22回全日本少年少女空手道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。