空手教室水翔塾

雪深い新潟県の里で活動しています。

1月を振り返って

2023年01月29日 | 日記
雪が降ると除雪に追われ、なかなかブログを更新するエネルギーが満たされません。
約1か月もお留守にしていました。
それでも空手活動は、細々と続けていますのでお知らせします。

1月6日 初稽古
 今年も、お菓子争奪ダッシュ大会が行われて、子ども達の血走った眼を見ることができました。

1月9日 富山県連主催の強化練習会に参加(上市総合体育館)
 3月の全少選抜大会に出場予定の、鈴木日鞠が遠征に向かいました。


1月13~15日 空手道コーチ3専門科目講習会(空手道会館)
 今年度2回目の専門科目講習会です。
 第2指定形はクルルンファを選択し、緊張感の中、無事に終えることができました。あとは結果を待つのみです。

1月21日 燕市スポーツ協会講演会(燕三条地場産業振興センター)
 東京2022オリンピック空手日本代表監督の林晃先生(現新潟県連理事長)の公演を拝聴してきました。

1月26日 県連段位指導部会リモート会議

なんやかんやで、いろいろと忙しい日が続きました。
来月も、多くの行事を控えています。
健康第一で頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古納め | トップ | 2023豆まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。