空手教室水翔塾

雪深い新潟県の里で活動しています。

最終調整終了

2010年06月05日 | 稽古

明日は全国少年少女大会の新潟県予選会

今日の午後からは大会前の調整練習。

みんな、調子はどうかな。

元気に頑張ってくれたら、結果は後から付いてくるはず… 祈ってます。

練習後の記念撮影は、一番目指したポーズです。

このブログで、嬉しい結果を報告したいです

  日本ブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ    人気ブログランキング 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーチング | トップ | 第10回全国少年少女空手道... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなすごくいい顔してますね。 (ポン)
2010-06-06 00:03:48
道場のいい雰囲気が伝わります。
大会前日に子供たちをこんな素敵な笑顔に出来る先生も素晴らしいと思います。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
明日みんなで頑張ってください。
吉報楽しみにしています。
水翔塾の子供たちの健闘を祈っています。
返信する
Unknown (としき)
2010-06-06 00:10:03
みんな今までやってきたことを信じておもいっきりやれば結果はついてくると思います。
応援いけませんが健闘を祈っています。
返信する
今晩は、2回目のコメです。 (bigmoon)
2010-06-06 01:16:37
水翔塾のみんな最終調整はどうだったかな?
写真を見ると仕上がり上々のようですね。

当日は硬くなる事無く、全力で悔いの無い試合が出来るといいですね。応援しています。

我家では組手にて全少出場決めてくれました!(^^)!

当日全少会場で会えることを楽しみにしています。
返信する
全少には程遠い我が家ですが、同じ空手を愛する者として応援致します。 (つくし)
2010-06-06 20:54:20
頑張って下さい!!
返信する
ポンさん、コメントありがとうございます。 (代表・山崎哲嗣)
2010-06-06 22:34:25
吉報を送ることができて、正直ホッとしています。
次は全国の舞台で勝てるようガンバリまーす。
返信する
としきへ (代表・山崎哲嗣)
2010-06-06 22:36:08
大会前の練習に付き合ってくれてありがとう。
としきは水翔塾一期生として、みんなの目標となってます。
また時間があったら、稽古に来てちょうだい。
返信する
bigmoonさん (代表・山崎哲嗣)
2010-06-06 22:37:48
おかげさまで、水翔塾も全少に行く事ができました。
東京武道館で『水翔塾』のTシャツを見かけたら、声をかけてくださいね。
返信する
つくしさん (代表・山崎哲嗣)
2010-06-06 22:42:27
初めまして&コメントありがとうございます

私も国体に出場したくて、10回目の挑戦でようやく県代表になりました。
夢は見るだけでなく、追いかけ続ければ、きっと何か得るものがあるはずです。
お子さんと一緒に、ゆっくりでもいいから歩み続けてみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。