空手教室水翔塾

雪深い新潟県の里で活動しています。

第10回全国少年少女空手道選手権大会新潟県予選会

2010年06月06日 | 大会

2010年6月6日 長岡市みしま体育館

とりあえず、戦績の報告です。(すみません追記と変更があります 6/7 18:25)

1年生男子形 優勝 井口尚也

3年生男子形 ベスト16 富井蒼太

5年生女子形 5位(ベスト8) 富井綾音

6年生男子形 ベスト16 宮嶋魁都

1年生男子組手 第3位 井口尚也

3年生男子組手 ベスト16 竹内悠馬

4年生男子組手 ベスト16 井口史也

5年生女子組手 第3位 太田璃奈

この結果、個人形で井口尚也が全少への出場が決定しました。(1年生男子形)

また、太田璃奈も繰り上げで全少へ出場します。(5年生女子組手)

入賞した3人です

11名で臨んだ全少予選ですが3名が入賞し、うち全少出場が2名の結果でした。

たとえ1,2回戦で負けた子であっても、個々のレベルは上がったように感じます。

本当に皆さんの協力のおかげだと感謝しています。

今日は疲れたので、その他の感想などは後ほどアップしますね。

  日本ブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ    人気ブログランキング 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終調整終了 | トップ | 全少新潟県予選会の全結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉報お待ちしておりました。 (ポン)
2010-06-06 23:57:12
全少出場おめでとうございます!!
みんなよく頑張りましたね。
ほんとに嬉しい知らせとなりました。
ありがとうございました。
これからも水翔塾さんを応援していますので、皆さん頑張ってください。
山崎先生、お疲れ様でした。
返信する
ポンさん (代表・山崎哲嗣)
2010-06-07 18:34:52
コメントありがとうございます。
次も上位の大会で入賞の報告が出来るよう頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。