のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「ヒミツの花園」の話10

2007年03月14日 10時46分18秒 | 2007年01月期ドラマ
「ヒミツの花園」 オフシャルサイト 第10話・「100% かなわぬ恋」(視聴率12.0%、平均視聴率12.51%)

航(堺雅人)は、紅茶にミカン。修(池田鉄洋)は、お茶にバナナ。陽(本郷奏多)は、牛乳にプリン。(智(要潤)は、お出かけ中!)
花園ゆり子の担当に復帰した月山夏世(釈由美子)。
”親しき仲にも礼儀あり”。
修の言うこのことわざが当てはまっているかどうかは分からないが、夏世は航に異常反応!返す航も異常反応!
修「兄ちゃん。」
航「うん?
修「春だねぇ。」
航「そうだなぁ。暖かくなってきたなぁ。あっ、そうだ俺インク切れてたから買いに行って来るわ!」
修「陽くん。」
陽「何?」
修「あの2人にイラっと来るのは、俺だけ?
陽「バレバレだもんね。」
修「ちっくしょう、あいつらいつの間に男女交際を!」
陽「交際はしてないと思うよ。」
修「えっ?」
陽「してたらあんなデレデレしてないでしょ!」
修「あっ、そっか。陽くん、俺も恋しちゃって良い?」
陽「良いよ!」
修「ほっ。」

春よ恋!早く恋!
恋を捕まえに美那絵(滝沢沙織)の所へ行った修は見事デートの約束を取り付けてきます。

川村亮子(真矢みき)、今日の花占い!
亮子「一郎くんと寄りが、もっどるぅ!戻れない。もっどるぅふっふふ♪戻らない。んんっ!戻る。戻ら…」
戻らないそうです!

亮子「でも、そういう男に限って絶対振り向いて貰えない娘、好きになっちゃったりするんだよね。強引に想いをぶつける事も出来なくて、本当は損しちゃうタイプ!」
智「強引にぶつかったとして勝ち目はあるのかな?好きな人いるのにそれでも振り向いてくれるんですかね?」

智が好きなのが亮子だと亮子自身が勘違いしたのは、お約束として、智が本気で夏世の事を好きな事が判明しました!
三角関係♪三角関係♪
智「俺じゃあ、ダメかな?」
夏世「ごめんなさい。」

早っ!泥沼が、修羅場が、戦場が…。

コシのあるマシュマロ?想像したくないというより、想像の域超えてるし!

美那絵とのデートに修は遊園地を選んだんですか?
しかも保護者付きですか?(陽くんの事ね!)
しかもほっぱらかしてしまうとですかぁ!!!


亮子のお見合いの席に乱入した田中一郎(寺島進)。ストレートかよ!
亮子は、あたしの為に争わないでなんて言ってたが、やはりこの人少しズレてるんだよね。


航・修・智の父親・片岡亮(山本圭)は盗作画家で、その盗作をしたのが陽の父親の作品だった。
週刊誌によって白日の下にさらされた真実。
陽もその事を知ってしまう。
何の為にいたのか分からなかった杉本みすず(松岡璃奈子)は、この為だったんですね!
花園ゆり子のマンションの奥の突き当たりの部屋。
きっと花園があるのだろうと思っていたのですが、何もない空間のようですね。
夏世「好きです!花園ゆり子が!」コケッ!が気になります!
次週、最終回です!


追記:【参考:3/13(火)】
今週、妻が浮気します…9回9.4%、平均9.99%
火曜ドラマゴールド「私の頭の中の消しゴム」…10.6%
火曜時代劇・遠山の金さん…6.5%

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今週、妻が浮気します」の話9 | トップ | 「ハケンの品格」の話10 »

コメントを投稿

2007年01月期ドラマ」カテゴリの最新記事