のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」の話2

2007年07月11日 12時55分59秒 | 2007年07月期ドラマ
「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 〔Official Site〕 2・「イケナイkiss」(視聴率16.8%、平均視聴率16.35%)

愛蔵版 花ざかりの君たちへ 2/中条 比紗也マラソン大会は、まだ分かる。
でも、ミスター桜咲コンテストって…。


霊に取り付かれた姫島(姜暢雄)。
萱島大樹(山本裕典)にお祓いをして貰うが失敗!
さらに邪悪な悪霊に取り付かれてしまう。
エクソシストのBGMが楽しいね!


天王寺蓮(石垣佑磨)は、その運動部特有のカリスマ性で支持があるのか思っていたら、ドアに鍵掛けて逃がさないようにするなんて案外策士だったりして…。

芦屋瑞稀(堀北真希)を気にし始めた中津秀一(生田斗真)。
瑞稀を男だと思っていてもピンクのオーラを放っている!
そのオーラは不純な怒りで、黒に変わる!
それにしても、あのリフティングでの着替えは、まるで俊輔やん!!
生田斗真、上手いじゃん!
彼のプロフィールをwebで調べたが特に書いていなかった。
映像編集の賜物って事?


ひばりフォー!!って、HGかつーの?

奈良漬食べただけで酔っちゃう人って実際にいるらしいけど、分かっていながら食べる佐野泉(小栗旬)は、確信犯だ!
だって俺、被害者だし!俺も!俺も!僕も!って…


エンディングは、大塚愛「PEACH」ですが、花くわえて手拍子はいかがなものかと…!

ゆうじろうがミスター桜咲!
瑞稀がクイーン!
そもそもエントリーされてないだろう?
しょうもないコンテストを開くだけあって、いい加減なんだ!


追記:【参考:7/10(火)】
火曜時代劇・八州廻り桑山十兵衛~捕物控ぶらり旅…最終回8.8%
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~…2回16.8%、平均16.35%
火曜ドラマ・探偵学園Q…2回10.9%、平均11.65%
牛に願いを Love&Farm…2回10.4%、平均10.30%

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ファースト・キス」の話 | トップ | 「牛に願いを Love & Farm」... »

コメントを投稿

2007年07月期ドラマ」カテゴリの最新記事