日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

新しい家族

2008-08-01 21:01:48 | Weblog
29 火

夜ジュエで2レッスン。うへー完全に夏バテや。

30 水

朝嫁がお豆さんの散歩をしていたら道に生後3,4日の猫が落ちているのを見つけたらしく俺を呼びに来た。お嬢ちゃんと一緒に見に行ってみると死にそうな10cmほどの子猫が落ちていた。アリが集っていて死にそう。ほっとく事ができず家に連れて帰ってミルクをやったけど飲まない。とりあえずダンボールで家を作って嫁が職場に持っていった。

31 木

夕方帰ってくるとネコちゃんも連れて帰ってきた。赤ちゃんネコにミルクをあげるためのキットを購入。飼ってくれる人が見つかるまでとりあえずウチで見ることにした。名前は空ちゃんに決定。お豆さんと合わせて空豆。お豆さんと仲良くやってくれるか心配だ。お嬢ちゃんは笑いながら見ている。

夜ジュエでレッスン。レッスン後あまりの空腹のために我慢しきれず夜中ご飯とビール。たまにはいいでしょ。

子猫の里親募集

空ちゃんの家族になってくれる方探しています!ご連絡ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里親募集の件で (りんこ)
2008-08-02 01:05:05
こんばんわ。
猫ちゃんの里親募集の記事が目にとまり
ご連絡致しました。

お友達とルームシェアで
キジトラの猫を一匹飼っていたのですが、
私が引越しをする事になり。
愛猫ちゃんは友人が引き継ぐ事になりました。

東京都調布市のペット可のマンションに引越しました。
ぜひ、新しい猫ちゃんと一緒に暮らしたいです。

猫ちゃんが元気になりましたら、
ぜひ見学させてもらえたらうれしいです。

連絡先です
yukorin_アットマークmail.goo.ne.jp
フリーメールアドレスでごめんなさい。
ネットから広告メールが来ることがあるので
ちゃんとした連絡先はメールでお伝えします。

りんこ
返信する
ねこちゃん (空豆とーちゃん)
2008-08-02 22:21:43
ありがとうございます。
メールを送らせて頂きました。
お返事お待ちしております。
返信する

コメントを投稿