日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

八王子花火

2009-08-05 18:51:17 | Weblog
8月 1 土

午前中ジュエで3レッスン。午後は家族サービス。みなみ野のアクロスモールでうどんを食べて、青山たちとサイゼリアでお茶。夕方八王子の花火を見に球場へ。野球場のマウンドあたりに寝転んで、バックスクリーンあたりで花火がドカドカ上がる。迫力がありすぎてお嬢ちゃんは大泣き。そのうち慣れてきて楽しんでいた。花火はもうお腹いっぱいって感じ。

2 日

ショック!テレビが壊れた。保険で治してもらう。50インチプラズマの前に古いちっちゃいテレビ。早く大きいテレビで見たい。

3 月

夕方プライベートレッスン。Litoさんにラケットを返してもらった。

4 火

お嬢ちゃんを皮膚科へ。そしてアクロスモールで中華食べ放題。トイレに10回ほど連れて行かれて食べた気がしなかった。

5 水

夕方ランニング。お嬢ちゃんは最近迎えに行っても喜ばない。
お嬢ちゃんはプールに入れたみたいで大喜びだったようだ。最近本当に忙しい。共働きの宿命だと思って頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿