日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

でーと

2008-05-27 23:27:31 | Weblog
26 月 

休み。午前中、マメゾと30分ランニングして30分歩いた。そしてお嬢を保育園に預け銀行と郵便局に行って色々手続きを済ませた。
14時半にお嬢を保育園に迎えにいき、お嬢とデートでグリーンウォークへ。ニトリで赤ちゃん用のマット(みんな持っているパズル式のマット)と、かご購入。ヤマダ電機行ったりした。
夕方、窓を開けていると涼しい風が入ってきてお嬢は疲れて寝てしまった。その間にマメゾの散歩。帰ってきてちょっとしているとお嬢が急に目を覚ました。なぜか抱っこして外に行くと嫁がちょうど帰ってきた。嫁が何で帰ってくるのわかったの?って聞いてきたからお嬢に聞いてといってやった。夜は嫁の手料理。美味しかった。

27 火

朝から仕事。5日ぶり。夜はジュエで2レッスン。八王子バイパスを通り奇跡が起きてぎりぎり間に合った。もっと早く出たい。時間を気にしながらの車の運転は体に悪いし危ない。昭島のテニスユニバースの話しを聞きに行く予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿