日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

寝相悪し

2008-07-14 19:07:00 | Weblog
12 土

朝からジュエで3レッスン。午後はみなみ野レッスン。参加者7名。灼熱地獄。でも途中雨がぱらぱら降り始めて涼しくなった。皆それぞれの課題がしっかり練習できた。

夜は駅前の焼肉食べ放題。腹を減らした状態で行く時の食べ放題は最高。2000円で食べ放題。値段の割りに良質の肉。俺は確実に元を取った。歩いていけるから酒も飲んだ。お嬢ちゃんには長居過ぎたかな。

13 日

港北のIKEAに買い物。結構人がいた。100円のホットドッグ3個も食べてしまった。最近ものすごく腹が減る。

ゴミ箱や座布団などを購入。安い物好きの俺達はIKEA大好きだ。

お嬢ちゃんは最近寝相が悪い。足をタンスに引っ掛けて寝る。これは完全に俺似だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿