日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

健康第一安全第一

2010-04-17 17:11:27 | Weblog
15 木

雨。夜ジュエで2レッスン。ルイさんが鼻水が出てきて温度差もあり体調があまりよくなさそうで心配だった。家に帰るとすやすや寝てくれていた。赤ちゃんの体調は特に気をつけてやる必要がある。

16 金

朝練の予定が雨の為中止。お昼は16号の気になっていたラーメン屋えびす丸へ。1130オープンちょうどに行けたので座れたけどその後は続々と客が入ってきてすごい待ち。しょう油ベースのラーメン。西八の20号沿いの五右衛門に似ていてママが大好きであろう味だった。美味しかったけど、とんこつの俺にはさっぱりすぎかな。

午後はコストコへ。試食を行ったり来たりして肉やさしみをかなり食べた。パンとウインナーだけ購入してホットドッグを食べて帰宅。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿