日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

カキ氷

2010-07-30 20:22:59 | Weblog
27 火

自転車。2時間。だいぶ落ち着いたので火曜日夜にレッスンを入れようか迷っている。ママが残業だとお迎え居なくなるからやっぱ無理かな。

コルイさんがおもちゃで遊び始めた。あの笑顔には本当に癒される。

28 水

自転車。2時間。自転車がボロボロになってきた。ちょっとかっこいい自転車が欲しくなってきた。夕方電動カキ氷マシーンを購入して、コンビ二に寄りシロップを買おうと思ったらなかなかない。3件行ったけどコンビ二にはシロップは売ってないもしくはすぐ売り切れるのだろうか。結局待望のイチゴとメロンとコンデンスミルクをサンワで購入。焼肉を食べてカキ氷。マイは大好きで喜んでくれた。

29 木

夕方病院へ。その後奇跡的にレッスンに間に合い2レッスン。肘はまだ痛いけどだいぶ良くなった。アイシングが必要だ。

30 金

自転車。夏の雨は気にならない。アイシングのおかげで痛みがほとんどない。明日は自分のテニス三昧。朝練から夜中までずっと。明日はダブルスとミックスだからテニスを楽しむ。
明日の目標はバックをしっかり打つ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿