日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

八王子シングルス2011

2011-12-04 22:48:42 | Weblog
4 日

今年から新しくできた戸吹公園で八王子シングルス。きれいなオムニコート。
しっかり体をほぐした。気持ちは硬く、体は柔らかく。

1回戦なし、2回戦6-2勝利。3回戦左利きで打ってこないけど全然ミスしない方。俺の嫌いなタイプだ。やりづらくイライラして2-5になってしまった。そこから頑張り、まくるも4-6負け。打つたびにふくらはぎがつりそうになった。精神的な粘り負け。悔しい。

またも両手バック打てず。もし両手バックショートクロスに打てていたら勝てていたのではないだろうか。今年の試合はこれで終了。まだまだ修行が足りんな。

課題:両手バック。素振りしてストロークのスイングの体力をつける。左利きの人と練習する。
今度フォアバック両手で試合をする。

今日は秦野両親にマイルイをみてもらっていたので交代。感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿