日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

祝ナベキュウ

2007-10-12 00:04:54 | Weblog
西武の渡辺2軍監督が1軍の監督になった。野球クリニックでお世話になった方だ。来年はパリーグでは西武を応援したい。昔はかっこよかったけどちょっと落ち武者風になっている。帽子かぶっていると昔の面影はあるけど。とにかく応援します!

レッスン終わってシャワー浴びて、ワイフと交代。ワイフがシャワーに入っている間マイマイが泣き始める。オムツ替えて抱っこしてあやす。オムツ変えると気持ちよさそうに目を開けてぼーとしてる。その後寝る。このまま朝まで寝てくれ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち武者^^; (ちふみん)
2007-10-12 10:29:58
かなーり分かる気がしますが、
元大ファンとしてはちと複雑です(^▽^;)

エンジェルさんに逢いに行きたい♪
…んですが、みんなの予定が合わず…(涙)
すごい残念なのでまた連絡しマース!
返信する
いつでもどうぞ (舞衣パパ)
2007-10-12 21:10:22
久信さん、全くの別人です。時は過ぎたのです。

いつでも八王子の天使に会いに来て下さい!
返信する

コメントを投稿