日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

多摩シャカ1回戦

2009-08-30 21:12:19 | Weblog
30 日

多摩シャカ1部1回戦。朝起きると頭が痛い。疲労と風邪気味。今日は俺のシングルスと田中さんとのダブルスのみ。代わってもらう人はいない。

上柚木公園でシングルス、ダブルスを行った。小雨の中試合。相手は強敵Y選手。体調悪くて勝てる相手でもなく最初は競ってゲームポイント取るも、すぐ息が上がり粘りも出ずゲーム取れず終了。0-8負け。屈辱の団子負け。

そしてすぐ田中さんと組んでダブルス。俺はグロッキー状態。またもや強敵A選手とツアー周っていたという強敵外人。しかも二人とも左利き。最初の俺のゲームキープするもなんとか競りながらもサーブにやられゲーム取れず1-6、0-6終了。

体調が悪かったとは言え酷い結果。9月12日から始まる厚木選手権に向け頑張るしかない。16日は八王子ダブルス。調整が重要になる。調整不足も含め今日の試合は完敗だった。これを絶対に次に生かす!

家族、仕事、テニス。この3つのバランス。厳しい時だけど今を楽しむしかない。

31 月

保育園に迎えに行き、園長先生と面接。9月10月は延長保育にしてもらう。
11月からはママが産休に入る。それまで延長保育。保育園様様だ。

家はワンワンだらけだ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多摩シャカ1部1回戦 (ひろ)
2009-09-02 08:29:20
悔しい気持ちがあるうちは、まだうまくなれることです。
とてもかなわないと思えばそんな気持ちもおこらないでしょうに。
いい目標となる選手ができてよかったですね。
返信する
悔しい (著者)
2009-09-02 18:04:33
ありがとうございます!2月の市町村代表大会であたるでしょうから必ずリベンジします 楽しみです
返信する

コメントを投稿