日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

2010京王オープン予選決勝

2010-12-31 23:51:54 | Weblog
31 金

時間を間違え1130の集合時間に1分前に到着。確認不足。アブなすぎる。最高の天気、昨日と違って暖かい。いつも通りゆっくりカウンター狙いで行く作戦。しかしなんとまさかの想定外のインドア。しかもオムニだと思っていたら新品のカーペット。ハード用の靴に履き替え。暗いし天井も低い。相手はサーブ&ボレースペシャリスト。完全に不利。やるまえから嫌嫌。パスもためて打てず常にリードされ3-6、3-6終了。かなりすっきりしなかった。ひっかかりが激しく左足首が痛くなってしまった。

パスはノータッチで抜く必要なし。速いボールを打ってアウトボールを触らせるのも良いと学べた。バックが少しだけ見えた。来年はバックのトップスピンロブをマスターする。

2010年最後の試合は負け。人生うまく行かないこともある。次に生かすのみ。

ラッキールーザーのくじ引きでは14人中2番目。やはり俺は持ってると言うことか。3日にサインに行くしかない。一人は確実に欠場があるのでたぶん入れるだろう。

家に帰って電車で秦野へ移動。美味しい料理を作ってもらい大みそかをエンジョイ。
マイルイと遊んで紅白見た。

来年も良い年にする。みなさん良いお年を!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿