日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

まめ

2006-10-13 00:28:24 | Weblog
みなさんこんにちは。僕の名前は「豆」です。

今日はおとうちゃんの帰りが遅いので、僕が勝手にブログとやらを書いてしまうことにしました。

まずは最初に自己紹介。
名前は豆。
シーリハムテリアの♂です。
年齢不詳(たぶん3才)

僕がおとうちゃんと一緒に生活を始めたのは今年の4月から。
僕の最初の家族は、突然僕を見知らぬ所に置いていなくなってしまったんだ・・・
それから、僕はやさしいおじちゃんの家で僕の新しい家族が現れるのをずっと待っていて・・・ そしたら僕の今のおとうちゃんに出会ったんだ。
僕の新しい家族、おとうちゃん。あっ、おかあちゃんもいるんだよ。

これからは、こっそり僕の家族の様子をコレに書いちゃおうと思ってるんだ。
でもおかあちゃんに見つかったらきっと嫌がるだろうな・・・
なのでおとうちゃんのだけかな・・・ なんだか楽しそう♪

あ~あ。僕もう眠くなったから寝るね。みんなまたねえ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿