日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

ゆっくりできた一日

2007-10-14 20:34:11 | Weblog
朝ゆっくり起きてマメゾの散歩に行った。その後京王堀之内のトップの家まで自転車をもらいに行った。歩いて1時間半かかった。トップのマンションすごいの一言。分かりやすく言うと、ガンダムのコロニーみたいだ。

自転車をもらって家に帰りワイフの友達を待った。14時に車で旦那さんとタイセーを連れてきた。タイセーはマイと同じ年の5ヶ月の男の子。メチャでっかかった。普通より相当でかいらしい。同じ年とは思えない。

その後マメゾのシャンプーしてもらいにみなみ野のリトルマミーに。マメゾはとっても気持ちよさそうにクリーニングされていた。買い物して迎えに行くと綿毛のマメゾが。綺麗にしてもらうと全然違う犬になるんだよな。マメゾは。

* ワンデーレッスン、10月21日(午後のみ)現在参加者4名、11月18日
* パパスキャンプⅢ、11月23金、24土です。現在参加者8名。

ご参加お待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿