日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

帰省

2007-04-23 23:09:09 | Weblog
土曜日

朝8時から代行レッスン。朝から3連続レッスン。生徒がどんな人かを探りながら行わないといけない為代行レッスンは疲れる。お昼休み飯食ってお昼寝。その後1レッスンしてからオダルと練習。試合形式で4セット。風が強かった為、いい感じの練習ができた。風上では強引に前に。風下ではしっかりストロークを打つ。その事を心がけて行った。風と友達にならないとね。特に春はね。

日曜日

ワイフの腹帯を巻いて八王子の子安神社にワイフと豆と安産祈願に。戌の日だけに豆にも来てもらった。豆は神社の獅子舞に似ていた。安産になりますように!

その後吉祥寺に買い物へ。久々の吉祥寺だった。おしゃれな人たちばかりだ。人ごみに疲れました。

月曜日

一人で岡山に飛行機で帰省。母親に空港まで迎えにきてもらってからの玉松ラーメン。ここはかなり美味いラーメン屋だ。毎日でも食べれる。
夜、友達の武ちゃんと軽く練習。明日は美作OP1回戦。ベストを尽くすぞ!

明日の目標

ラケット1本分中を狙う。
2ゲーム先取のつもりでやっていく。
左手をしっかり使う。
バックハンドのスピンを打つ。
気持ちで負けない。

以上!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オダル)
2007-04-24 09:09:54
試合でやんちゃしてきてください!!
返信する

コメントを投稿