日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

トオルとお嬢ちゃん

2008-07-08 18:37:13 | Weblog
日本語が打てないパソコンだったのでので英語で打ちました。7月26(土)13-16 を中止して27(日)9-12変更になったということでした。

7 月

フェデラーとナダルの決勝。ビデオが途中で切れていた。本当に残念。すごい試合。最高に面白い。でもフェデラーにはチェンジオブペースでもっとスライスを使って欲しかった。
スローでフェデラーのサーブとストロークを見て研究。かなりいいものが掴めた。自分で試してみる。

8 火

仕事。18時に帰宅してお嬢ちゃんとつかの間のひと時。そしてジュエで2レッスン。疲労がまだ残っているけどなぜか体の切れが良い。シングルスして体を鍛えなおす必要があると実感。ストレッチもしっかり行って怪我をしないようにもする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿