日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

食べ放題

2010-03-23 20:53:17 | Weblog
22 月

家族で日の出モールに買い物。武蔵村山より空いているから好きだ。1500円食べ放題で大満足。

偶然にも青山家に遭遇。戦隊者のショーを見に来たらしい。男の子は女の子とはまた違うんだろう。

23 火

自転車で。危ないからヘルメットをかぶる。急いでないけどいい道も見つけ1時間で行けるようになった。

筋肉痛が来た。俺は2日後に筋肉痛がMaxになる。夕方病院へ。

24 水

雨っぽいが自転車で。鉄の上は滑るから気をつける必要がある。こけそうになった。帰り本降り。ひよどり山のトンネルは雨に濡れない。家に到着する頃にはビショビショ。

自転車に乗りながら考えた。試合の時のこと。サービスゲーム、サーブアンドボレー。必ずファーストボレーを入れる。レシーブゲーム、甘くなってもいいのでレシーブを必ず返す。その2点に関しては最大限の努力をする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿