日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

ルイさん体調良し

2010-04-25 07:23:33 | Weblog
21 水

自転車。お昼トレーニング。ルイさん下痢が治った。

22 木

雨。夜ジュエで2レッスン。ビデオレッスン。フォームチェックは大事だ。

23 金

夕方4人でサンワへ買い物。金曜の夕方は買出しの日となりそうだ。

24 土

午前中ジュエで3レッスン。午後はみなみ野レッスン。

夕方ママの幼なじみ友達と2歳の男の子タイセーが遊びに来てくれた。マイマイとタイセーは仲良しで全く喧嘩しないで遊ぶ。この相性の良さはなんだろうか。二人で遊んでいる姿を見ているだけで癒してくれる。ママの手作り?春巻きを食べ、研ナオコさんにもらったというお菓子を食べた。さすが高級だ。

広島VS巨人戦。両チーム気合は入り面白い展開。キムタクと同級生のタニの逆転満塁ホームランは圧巻だった。感動した。勝負事は気持ちが入っている方が勝てる。

5月レッスンのお知らせ

5月1(土)900-1200,5月8(土),15(土),29(土)1300-1600

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-04-25 20:33:00
ルイちゃん、マイちゃんよりパパ似ですね☆
返信する
微妙 (著者)
2010-04-26 16:03:37
ありがとうございます。でも俺にはあまり似てほしくないですなぁ。
返信する

コメントを投稿