日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

見の引き締まる思い

2009-04-23 23:06:48 | Weblog
20 月

とってもいいことがあった。ウキウキ気分。

体が痛い。日焼けと疲労で体力が奪われている。頭も体も休息が必要だ。

夕方プライベートレッスン。毎週火曜日やっているけど雨予報なので今日やって欲しいと連絡があった。やる気があっていいことだ。

21 火

お昼プールで泳いだ。そしてサウナに入って体をほぐした。おかげで午後の研修時、睡魔が襲ってきた。コーヒーを飲んでなんとか踏ん張った。

22 水

だいぶ体が楽になってきた。夜デザートを買って3人でスシローに。ブリを注文したけど1周目お嬢ちゃんの世話をしていてギリ、スルーしてしまった。次の周に周って来るはずだからと待っていたらなぜか来ない。ワイフがもう1回頼めばいいじゃんと言っていたので頼むともう品切れとの事。ガーン。俺の反対側の席の子供が人の分を食べたと思われる。そこからなんでそのタイミングなんだと機嫌が悪くなりワイフと喧嘩。今思えばしょーもなかった。食べ物の恨みは恐ろしいんです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿