日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

時の棲家

2009-04-25 05:56:18 | Weblog
25 土

午前中ジュエでレッスン。午後から義理のお父さんの退職祝いで御殿場の時の棲家へ。15時からの陶芸に間に合わせる為に3限は大滝に変わってもらった。家に戻るとワイフが体調不良。旅行のこの日になんと運の悪い。薬を買いに行ってゆっくりして御殿場に向かった。東名を通って時の棲家へ16時ごろ到着。お風呂に入りに行った。サッカー日本代表が合宿するところらしい。写真があった。死海風呂。死海の塩を使用している風呂。ぷかぷか無重力のように浮かぶ。サウナに入って水風呂に入り相当リラックスできた。

夜はディナー計11人の大所帯でレストランへ。地中海料理を食べまくって飲みまくった。忙しかったけど楽しかった。

お嬢ちゃんはワイフと女性陣とで始めての大浴場。はしゃいだらしい。

26 日

朝1時間トレーニング。オムニコートがあったのでシャドーテニス。もちろんラケット無し。フットワークの練習したり色々なシュチュエーション。イメージトレーニングも大事なんだ。その後またもお風呂へ。朝風呂は気持ちいい。そして朝食バイキング。がっちり食べた。

チェックアウトして義理お母さん御用達の富士山五合目まで美味しいきのこ料理を食べに行った。トイレ使用料は200円。これまた美味しかった。

そして御殿場のアウトレットに。大混雑。俺は南大沢で十分だ。

ワイフとお嬢は秦野に泊まった。俺は電車で家まで帰った。疲れた。家が駅に近くてホント良かった。

27 月

3人でお風呂。家族会議を行った。

28 火

朝1時間トレーニング。やっぱり気持ちよい。オーストラリアの朝を思い出す。
明日保育園が休みなので秦野両親が来てくれた。ワイフは名古屋に出張。お嬢ちゃんと二人で寝た。お嬢ちゃんは誰かさんに似て寝相が悪く、俺はあまり寝れなかった。