日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

楽しみ

2009-10-25 21:23:42 | Weblog
21 水

3日間のAutoCAD研修終了。何でもそうだけど使わないとすぐ忘れてしまう。

お昼1時間トレーニング。

最近、パパ駄目だよーと言われるようになった。それでも無視していると、マイチャン本当に怒ったんだからーと言う。どこで覚えたんだろうか。

多摩シャカ1部1回戦負けた為入れ替え戦11月15日に決定。相手は立川GTCと。来年は活きの良いツワモノを入れる。いい緊張感の中試合ができる。

22 木

夜ジュエで2レッスン。セリーグクライマックスシリーズが見たいが仕事だ仕方ない。逆に日本シリーズより面白い。明日からは夜ずっと見えるぜ。

23 金

お昼トーストマスターのクラス。無敵艦隊ブラジールさんにスピーチで勝つのが目標。

クライマックスシリーズ、ジャイアンツ古城の逆転打で勝利。あそこで左の古城に対して左の岩瀬を出すべきだった。落合采配少し切れが悪い。

24 土

午前中ジュエで3レッスン。午後は林君と練習試合。6-2,3-6で時間切れ。

相模原市民大会、やはり厚木で負けた山口選手優勝したとの事。体力がないとシングルス勝てないな。走りこんで来年は厚木でリベンジだ。

25 日

雨、あきる野モールへ。お昼食べ放題!食いまくり、買い物して帰宅。スゴイ人だった。
来週はワイフ産休前の最後の週。それを越えれば11月は結婚3周年記念、そして12月は第2子誕生。楽しい事目白押しだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿