日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

朝の楽しみズームイン終了

2011-04-01 22:16:44 | Weblog
31 木

自転車。だいぶ疲労がたまってきた感じがする。足が重い。
夜ジュエで2レッスン。夜は秦野両親が来てくれた。

4月1日(金)

残念。ズームインが終わってこれから朝はどの番組をみればいいんだろう。羽鳥さんフリーでもがんばってほしい。

自転車。金曜日の自転車は正直きつい。

今日からマイは保育園のリュックを担いで行った。体操服も持って行ったりして本格的になってきた。 保育園が大好きで何よりだ。 ルイさんはあれでも少しお姉さんになり下に赤ちゃんが入ってくる。子供の成長は面白すぎる。ましてそれが我が子。大事に育てる。

夕方秦野両親が来てくれているため俺は少し羽を伸ばさせてもらった。八王子のビックカメラへ。

ママは名古屋へ出張中、明日の夜帰ってくる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿