日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

旨いハンバーガー

2009-07-06 19:57:29 | Weblog
1 水

朝1時間トレーニング。ラムちゃんが見つかったらしい。犬はフリーにしてると遠くの雷とかが聞こえてパニックになって逃げる可能性があるとのこと。

2 木

朝1時間トレーニング。午後研修。

3 金

朝から林選手と練習試合。6-0、6-2勝利。ちょうど1年ぶり。いつも競って勝ったり負けたりだったけど最近走っているから切れが良い。

午後は座間へ移動。129号沿いのラーメン山岡家で食べた。チェーン店にしてはかなり旨かった。

ハードコートで4試合。合計今日は6セットプラス練習。お腹いっぱいだ。

4 土

ジュエで3レッスン。午後はみなみ野レッスン。参加者6名。

5 日

車で吉祥寺へ。いつも右折してはいる駐車場へ入ると右折禁止らしく罰金6000円。
いきなり出鼻をくじかれた。見づらい標識。たくさん捕まっていた。

すぐ復活してワイフの友達に教えてもらったハンバーガー屋へ。今までで一番美味しいハンバーガーだった。あまりの旨さに嫌な事を忘れる事が出来た。

井の頭公園でボートに乗り、買い物して一風堂でラーメン食って帰った。

6 月

夕方軽く走って散髪に行っている豆を迎えに行った。9000円。贅沢だ。

フェデラーとロディックの試合。すさまじい長さ。サーブの大事さが改めてわかった。録画したので1年間研究させてもらうよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿