日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

8.6Kg

2008-04-17 23:13:22 | Weblog
17 木

ジュエで夜2レッスン。7時20分のクラスは悲しいかな1人辞めて2人になった。昨日振り替えに来た方がレギュラーで入ることになり存続の危機は免れた。シングルス練習。
レッスン終わってラーメンを食べて帰ろうと思ったけど、電話越しにお嬢の声を聞いたら無性に早く会いたくなりそのまま帰宅。風呂に入ってスープ飲んでビール飲んでしまった。
そしてお嬢とつかの間のひと時。顔の傷も消えて一安心。なんだろうこのかわいさは。

18 金

昨夜またも姫様泣いた。お腹が減って泣いたのだ。お嬢は9kg近くになっている。身長は65cm、8.6Kg。7ヶ月にしては大きいらしい。

お昼休みは爆睡。仕事終わって、檜原村でヤマメとニジマス購入。夕飯は焼き魚定食。最高に旨かった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿