日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

赤ちゃん2600グラム

2009-11-03 09:36:13 | Weblog
2 月

今日からママが専業主婦。専業主婦の家庭ってこんなにいいんだっけ?やっぱ共働きは余裕がなくお互いの事が考えられないのかなぁ。余裕があると相手のことも考えられる。来年の4月まではこんな感じでとりあえず専業主婦家庭を楽しもう。それ以降はなるようになる。

3 火

朝1時間トレーニング。走って素振りしてストレッチ。スウィングスピードを速くし綺麗なフォームにする。体が固くなってきているのでストレッチの時間を増やさなければいけない。

コストコとジャスコに買い物に行き夜は日本シリーズを見る。

この時期日本シリーズがあるから楽しい。バレーボールもあるし、夜はスポーツ観戦、いい試合をみたいだけだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿