日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

海鮮地獄

2007-07-09 21:54:40 | Weblog
土曜日

朝8時から3レッスン。朝飯をしっかり食べておかないと休憩がない為しんどくなる。朝飯は毎日しっかり食べないといけないな。お昼オダルと本格インドカレー屋に行った。ナンも旨いしラッシーも旨い。カレー好きにはたまらない。午後もう1レッスンして帰宅。そして爆睡。ライアーゲームの時間帯にライフが始まっていた。著者は”すえのぶけいこ”。俺と同じ漢字ではないと思うけど少しびっくりした。同じ漢字でない人は結構いるのだ。マニアネタだがニュースステーションのレポーターでもいた。

日曜日

ワイフと休日を過ごした夜は後輩が送ってくれた海鮮達を頂いた。青森に行った時の市場で食べた海鮮達を思い出した。幸せだった。ありがとう!

月曜日

足首、わき腹完治したので今日からトレーニング開始。お昼ジョギングしてからプールで水泳。柔らかい体を作る。仕事終わって練習。球出しでスマッシュ、フォアバック振り回し1かごづつ。振り回し練習は必要だ。7月末のサマーランドオープンに向けて頑張るぞ!

今日のお言葉

努力は人を裏切らない!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オダル)
2007-07-10 01:14:20
また、カレー行きましょう
返信する
了解 (著者)
2007-07-12 09:25:55
ワイフお勧めの店だ。さすが俺のワイフ。目の付け所が違う!
返信する

コメントを投稿