日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

ルイさん3秒立つ

2011-03-21 07:33:29 | Weblog
19 土

自転車でジュエに。30分。3レッスン。

午後は暖かかくて公園に行ってアクロスモールで買い物。ルイさん3秒立てるようになった。

結婚前に二人で仙台まで高速道路で行って、仙台から青森の北端まで下道で車中泊で旅行したことがある。
海の幸が美味しくてきれいなところだった。時間はかかるだろうけど頑張って復興してほしい。

20 日

朝近所のガソリンスタンドに行くとお昼にはガソリンが入るとのこと。しかしすでに長い行列が。
ママが並んでMPVは満タンに入れてくれた。

家族で西八王子の交通公園に。自転車を借りて遊べる公園。マイを後ろ、ルイを前に乗せて自転車に乗った。自転車3人乗り。ヘルメットは絶対不可欠。

めじろ台のイトーヨーカドーで買い物。ルイさんが暴れん坊で大変だ。子供広場で遊ばせないと怒る。まねっこしたり追いかけてきたりどんどん成長してくれている。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿