日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

2007-04-18 22:48:43 | Weblog
火曜日

朝から仕事。お昼休みなしで早めに仕事終了。ジュエに行く途中のミニストップで仮眠。最高に眠かった。もっとでかい車買って布団積んで寝たい時に寝たいなぁ。
ジュエで2レッスン。今日も楽しいレッスンができた。雨の日はインドアでテニスできた時に得した気になる。逆に晴れた日は外でやりたいなぁ。開閉式のテニススクールができる日も間近かな?

水曜日

朝から仕事。お昼、もらったホームベーカリーを使って家でパンを作る為に、計量器と塩を購入。仕事終わって1時間ランニング。ゆっくり有酸素運動を行うと体が楽になる。
買い物して帰宅。ワイフが夕食を作って待っていてくれた。風呂上りにバナナジュースとイチゴジュースを作って飲んだ。幸せだ。これからホームベーカリーでパンを作る。明日の朝が楽しみだ。

今日のお言葉

雨の日の運転は特に気をつけよう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オダル)
2007-04-19 08:22:22
パンどうでした?
返信する
パン (著者)
2007-04-19 10:28:12
作ろうと思ったけど寝てしまった・・・。
金曜夜絶対作るよ。
返信する
Unknown (オダル)
2007-04-19 15:24:39
んじゃ、今度食べさせてください!
返信する

コメントを投稿