日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

水疱瘡の馬鹿野郎

2008-10-08 00:59:41 | Weblog
7 火

お昼休み、松本さんと試合。6-0、4-3.時間切れ終了。かなり調子が悪い。

夜ジュエで2レッスン終わった後に、佐藤と試合。4-2でガットが切れて新しいラケットにしてから1ゲームも取れず4-6終了。4-2の場面でもっと果敢にネットプレーすべきだった。俺は勇気と知恵がなさ過ぎる。もっと考えてテニスしないといけない。日曜日の瑞穂オープンの前に負けておいて良かった。もっと中ロブ混ぜたりペースやスピン、スピードの変化をつけて昔のように頭のいいテニスをしないといけねぇ。

お嬢ちゃんが熱が出ていると嫁から連絡。12時に閉店するアルプスに滑り込みセーフで入りヨーグルトやりんごを購入。明日は俺がお嬢ちゃんを1日見る。

寝ているお嬢ちゃんは苦しそう。ハァハァ言いながら苦しそうに寝ている。時々泣く。可哀相で俺も眠れない。代われるもんなら代わってあげたい。

お嬢ちゃんよ。2,3日の辛抱だ。頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿