日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

あきる野オープン2011 2日目

2011-11-13 21:00:54 | Weblog
12 土

ジュエで3レッスン。午後はゆっくりさせてもらった。日本シリーズ、最高の試合。なんで中日勝てたんだろうかという試合。勝負への徹底心。テニスでも見習う。

夜頭痛,風邪薬飲んで寝た。

13 日

朝起きると頭痛が。バファリン飲んであきる野オープンの会場へ。今日は2日目、準準決勝渡辺選手に6-2勝利。準決勝千嶋選手に6-2勝利。決勝は1度負けている長塚選手と。このクレーコートではかなり勝っている強者。サーブアンドボレーに苦戦。バックのレシーブしっかり打てたが4-6,4-6負け。またもタイトル取れず。

良かった点:両手バックのレシーブ。

課題:両手バック。バックバックバック。今年はバックの練習しかしない。両手バックにして3年。だいぶ見えてきた。まだ力んでしまうので経験のみ。
次は八王子シングルス。両手バック打ってやる。

1400帰宅。ママの友達が子供を連れて遊びにきた。家が保育園状態。裏山に行ったりして遊んだ。お風呂はマイも含め4人一気に入れた。一人づつ洗った。記録を作った。そのあとチビさん2人。結局年頃かRUIさんだけしか入らず。みんな入った後はお風呂が茶色になっていた気がする。楽しい時だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿