日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

祝 日ハム優勝

2006-10-26 22:41:16 | Weblog
朝練する予定が、練習相手の千嶋選手の急用の為キャンセル。残念。来週よろしく。

今日はミーティングなしで、金曜夜と土曜夜に行われるHunting house(お化け屋敷)のイベントの用意。体育館に作っているのだが、リアルに怖い。遊園地のお化け屋敷より本格的だ。自分の担当ではないから少し手伝っただけだが、全然楽しくない。人を怖がらせて何が楽しいんだろう。理解できないなぁ。

お昼、いつものトレーニング。だいぶ体が疲れてきた。続けるぞ。いい感じだ。

今晩はジュエのレッスン休んで立川の病院へ。毎月一回必ず行かないといけない。体は極めて健康なのだが・・・。次は12月1日の午後13時半だ。頑張るぞ!病院の雰囲気は大嫌いなので速攻で帰って日本シリーズを見た!

優勝おめでとうございます!
日ハム捕手の高橋信二選手は後輩の弟。彼の実家は俺の実家の近くだ。ちなみにB`zの稲葉さんの実家の近くでもある。
日ハムに野球の神は微笑んだ。神は新庄選手に付いていたな。あの野球を愛する姿勢や常にベクトルがファンに向かっている事などが野球の神様に伝わったんだろうなぁ。一生懸命さの中に遊び感覚がある。これは究極だな。窮地に立たされた時の新庄選手を見たかった。どのように回避するか見たかった。でももう見えないから残念。アジアシリーズがあるらしいけどオーストラリアにいて見えないから残念。まあそもそも、もう試合にはでないだろうけど。やはり中日も今シーズンで引退する川相選手に犠牲バントさせてあの回に点を取っていたら流れは変わったかもしれないけど。悲しいかな川相選手と新庄選手の役者の違いか。うーん、記録と記憶の違いだな。落合監督は短期決戦については采配うまくないかも。何事も流れを変えるのは相当大変だ。

新庄選手の様に恥をかいても、自分を信じて何事も行うと結果は自ずと付いてくるという事だと感じた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿