日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

妹の結婚式in岡山

2010-12-25 08:00:46 | Weblog
22 水

12時に家を出発。今回は中央道でなく東名で。蒲郡と豊田の間で渋滞があったが富士川SAで休憩。蒲郡と豊田の間で渋滞があったがそれ以外はスムーズに。土山SA、加西SAで休憩して計算どおり23日ジャストに津山インターに着いた。2100円。

23 木

午前中散髪。午後3時間テニス。久々の楽しみテニス。内股、リラックス意識。ぜんぜん違う。サーブ、フォアリラックスして振りぬく。

24 金

妹の結婚式で岡山まで。マイもルイもドレスでおしゃれ。かわいすぎた。マイとショウゴは上手に指輪を渡すことが出来た。クリスマスイブのいい結婚式だった。しっかりと考えられた素敵な結婚式だった。長男と末っ子の女の子。ウチのパターンと一緒。お互い思いやりを持てれば必ずうまく行く。幸せになってほしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿