日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

夢の新築一戸建てマイホーム!

2007-08-08 21:08:06 | Weblog
土曜日

朝8時から3レッスン。またもやお昼インドカレーやランチへ。そしてもう1レッスン。夕方、矢沢歯科に行く予定だったが体調不良のためキャンセル。帰って休息。

日曜日

午前中、小林さんとシングルス2セット。暑さ対策の為、上半身裸で。かなり焼けた。その後プールに入りクールダウン。お昼食べて午後仕事。

月曜日

住宅ローン審査が通ったとハウゼさんから連絡が!申し込みしてからびくびくしていたがすんなり通ったようだ。人生初めての借金。しかもそれがいきなり半端じゃないビックマネー。オーストラリアに留学した時も始めての飛行機、初めての海外が1年間だったからそれに近い物がある。

場所は今ホットな八王子みなみ野駅、徒歩10分!八王子市兵衛(ひょうえ)。住所名が熱い!お侍さんが住んでいたのかな?

みなみ野は計画された新興住宅街で最高の町だ。しかもワイフの職場に近い。ジュエは近いけど福生まで遠くなる。でもぜんぜん通勤圏内だ。引越しは8月の下旬。チビ子が出てくる前に狭いアパートから抜け出せる。場所も小宮とみなみ野、正直全然違う。テンション高くなるよ!

でも気の遠くなりそうな35年ローン。68歳まで払い続けるぞー!
こりゃ生涯現役決定だよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿