日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

年末恒例 京王ウインター

2009-12-31 17:07:24 | Weblog
30 水

朝秦野から家まで電車で帰った。家から車で調布の京王テニスクラブへ。改築されて新しくなっていた。知ってる顔にもたくさん会った。去年ベスト8なのに予選から。優勝何回もしている選手も予選から。JOPポイント上位者から本選16ドロー。俺は2回戦から。大学生に8-0。3回戦JITCの高校生かな。試合を見ていると上手かったが8-1勝利。明日の予選決勝へ。クールダウンして三和で買い物して夜は自炊。21時に寝た。

31 木

大晦日にテニス。幸せものだ。 予選決勝は3セット、ノーアド。東海大学菅生のエリート高校生。アップの時からいい球打ってくる。強風プラス眩しいプラス砂多いなので無理せず。ファースト6-0。半袖短パンになると体が冷えてしまった。セカンド相手も丁寧になってきて競るも7-5勝利。6-0 7-5勝利。変なスコア。体が動かなくなったというのがあるけどこれが俺が一流になれないところ。しっかり自分を応援して締めないといけない。本戦は1月3日1300時から。勝てば前回チャンプのケンロー選手と。3日に備えていつものごとく1日と2日は早朝トレーニングする。

2009年勝利で終わった。今年はたくさん試合に出れた。感謝!バックもだいぶ打ててきた。理想のプレースタイルも見えてきた。いい感じだ。この調子で頑張る。

2009年も今日で終わり。時が過ぎるのは本当に早い。今年一番の喜びはルイルイが産まれた事!子供手当もあるし強気にもう一人も行きまっせ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿