日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

お嬢様中心

2009-04-16 21:30:54 | Weblog
16 木

今朝はいつもよりゆっくりした。夜はワイフが残業の為レッスンを休まざるを得なかった。お嬢がもう少し大きくなればジュエに連れて行って宿題でもやらせて待たせる事もできるんだけどまだまだ先の話だ。

三輪車を押して保育園に迎えに行って青山の家にお邪魔した。青山は仕事で帰ってきてなかったけど、加奈ちゃんにご飯も呼ばれてお風呂まで入らしてもらって楽させてもらった。

17 金

金曜日は大好きだ。夕方軽く走って縄跳び。2重跳び連続70回。お嬢を保育園に迎えに行って耳鼻科へ。耳の掃除。お嬢ちゃんは大泣き。今までに1回しか見たことないほど大きな耳クソ。過去の一回は母親がおじいちゃんの耳からゲットした瞬間を今でも覚えている。すっきりしたようで大泣きした後、直ぐけろっとしていた。

そしてサンワで買い物。ワイフの指示の元買い物。品数が少ない時はサービスカウンターで支払いを済ます。これで時間短縮。子供といる時は最高だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿