日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

ダブルスパートナー

2008-04-23 22:25:41 | Weblog
20 日

仕事。たまに日曜日仕事がある。すると平日に代休が取れる。日曜日は嫁が休みだから良いけど、外に行くとどこも混んでいる。やっぱ俺は出が田舎だから人混みはだめだなぁ。

21 月

午前中、やざわ歯科へ。吉牛で牛丼ではなく天丼を食べた。最近吉牛に天丼やそばなどがある。びっくりした。

13時から15時まで田中氏とクレイコートで練習。アップしてから試合。シングルスまた最近やり始めたので良い感じになってきた。フォアハンドをしっかり打つ。チャンスで前に行って勝負する。それを意識して行った。感じがよくなってきた。

課題はスマッシュとハイバック。小林殿に球出ししてもらわないととんでもないことになる。

22 火

朝から仕事。スポーツ店に行っていたら予想以上に時間がかかり横田を出たのは18時30分。奇跡が起きてレッスンに何とか間に合った。さすがに焦った。

プーさんのおもちゃをお嬢のお土産に買った。歩いてくるのがお嬢は大好きみたいで待ちきれず手を伸ばして取りに行く。チョーお気に入りになってくれて良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿