日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

夏バテをぶっ飛ばす

2008-07-22 23:14:02 | Weblog
22 火

夜はジュエで2レッスン。ちょっと夏バテの感じがする。お嬢ちゃんを見習ってたくさん食べてたくさん寝よう。お嬢ちゃんの笑顔みると夏バテもぶっとぶ。

西武の強さ、渡辺監督とデーブ大久保の緻密かつエンジョイ指導。指導者はあの二人を見習うべきだ。個人的に渡辺監督の人格を知っているだけにやっぱりあの人はすごい。西武ドームの内野席のチケットもらったので今度お嬢ちゃんも連れて応援に行こう。

23 水

ナイターの阪神対巨人を見た。やっぱ野球観戦は面白い。

時間ができそうなので昭和の森オープンに出場することに。150位だったランクも試合に全くでなかったから900位ぐらいまで落ちているから確実に予選だろう。その前にオムニで練習しとく。来週月曜午後練習決定。

お嬢ちゃんに顔を近づけると手で押してくる。悲しいかな1歳になる前に既にお嬢ちゃんに嫌われた気がする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿